たこぜりー研究室

大腸菌DNAは4.64Mbp。酵母は13Mbpで、ヒトは3Gbp


#

危機

#9
「Sleipnir」「PictBear」の作者のパソコンが盗難に遭い開発中止に!? [窓の杜]

細かい状況はどうなのかはわかりませんが、大変な状況になっているのは確かな様。なにか公式サイトも

先日サーバーに負荷をかけすぎていたため一時的にアカウントが停止されていました。
現在、負荷削減のために一時的にページを表示しないようにしています。

とのこと。
自分は、ブラウザにSleipnirを使ってますし、PictBearSEのインターフェースもいいなぁ、msvcp.dllがあるということはたぶんC++?、Favorite Editorのソースコードも公開してあって参考になるなぁ(何、と思っていたのですが。

やはり言われるのは

安全神話の崩壊

セキュリティにお金をかけなければならない時代

なんでしょうか・・・。

そうなると、やっぱりNorton AntiVirus 2005を買うべきか。
生協特別版、並んでいるのはあと一箱なんだよなぁ。
それともFreeのAVGに戻すかどうか。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:  http://takojelly.blog2.fc2.com/tb.php/9-c9d5375f
